10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0310.あらら・・・

<<   作成日時 : 2010/11/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トゥインゴのブレーキディスク&パッドを交換しようと作業に掛かると・・・。
ピストンのブーツが破けてました・・・。

こりゃ、プロに任せます。
来月の車検でブレーキのオーバーホールと言う項目が追加されました・・・。(苦笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>車検整備
いろいろありそうですね。うちもブレーキ系で心配なことが!
フロントディスクの偏摩耗とリアからの異音。
QS5の制御は、自然治癒?したのかと思うくらいスムーズになりました。原因わからずじまいです。(笑
ママBuBu
2010/11/24 22:17
10年以上も経っていると、いろんな所にがたが出ますね。
最近右のパワーウインドーが引っかかり気味ですし、いつ窓落ちするかとヒヤヒヤしてます。

エンジンは気持ち良く回るんですがね〜。

何をどの程度やるかはメカニックと相談です。
so-ya!パパ
2010/11/26 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0310.あらら・・・ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる