10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0312.15万キロ超え

<<   作成日時 : 2010/12/03 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかのペースですね。
うちのは、ETCが搭載されていないので、伸び悩んでいます。
長距離走行した後はエンジンの調子が良い? ので、たまには連れ出してやりたいですね。
ママBuBu
2010/12/04 00:28
結局トゥインゴが一番楽なんですよね。
家族4人乗って高速を走るのもいたって普通に使えますし、街中でも使いやすいし、何の不満も無いですね。

これ以上のベスト・オブ・コンパクトは他に無いんじゃないかと思います。
so-ya!パパ
2010/12/06 12:47
>連れ出し
そんなわけで、日曜日は渥美半島にミカン狩りに行ってきました。4人乗って10kgのみかん箱4箱をトランクルームに楽勝で積めました。
帰りは蔵王山に立ち寄りました。展望台からの眺めは太平洋と三河湾とが望める最高の場所ですね。人が少ないのも最高で、まったりとできました。(笑
天気も良く、道も空いていたので快適!こういうシーンでトゥインゴを使うとはやっぱり良いですね。
ママBuBu
2010/12/06 21:59
蔵王山ですか。
久しくいってないな〜。
数年前に子供と麓から登ったのが最後だったかな?

我が家は大晦日に灯台の所で夕日を見るのが恒例行事なんですが、今年は子供がついてくるかどうか?
so-ya!パパ
2010/12/07 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0312.15万キロ超え 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる