10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0313.トゥインゴ車検

<<   作成日時 : 2010/12/05 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
トゥインゴの車検です。
代車はプジョー206xs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>代車
うちも、206借りた事があります。全然猫足じゃなかったのでがっかりしました。程度が悪かったのかな?
ママBuBu
2010/12/05 16:16
>206xs
自分は205xsという車に乗っていた事があるんですが、そう言うイメージのプジョーを重い描いて乗ると、そのギャップに愕然としますね。

仰る通り猫足じゃないんですよ。
しかもオーバースペックな太いタイヤで動きが悪い。
運転するにはシートが柔らか過ぎで、個人的にはおさまりが悪かったです。

昔の205のシートなんて薄くて頼りなさそうなんだけど、座るとピッタリフィットして良かったのに・・・。

しかしながらトルクがあって良く走る車だなとは思いましたが、個人的には気のままにドライブしたくなる車じゃない気がしました。

(206乗りの方には申し訳ないですが、あくまでも個人的な趣味と嗜好なので勘弁して下さい。)
so-ya!パパ
2010/12/06 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0313.トゥインゴ車検 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる