10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0316.今回の燃費

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

516km走行して、36Lの給油。
今回の燃費は、14.3km/Lでした。

車検から戻ってきてから初の給油。
1週間使いましたが、ホイールベアリングからの嫌な音(ウォ〜ン)がしなくて、走りもなんだかスムーズになっている気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、373km走行して、27,6L給油したので、13,5km/Lでした。ちょい乗りが多いと燃費は伸びないですね。
寒いと、歩いていける距離でも車使っちゃいます。
ママBuBu
2010/12/21 00:20
ウチはそろそろエアフィルターの掃除をしなくちゃいけないんですが、洗浄/乾燥に時間が掛かってしまうので、日常使いしているとなかなかできません。

この前中をのぞいたらでっかい枯れ葉や虫が引っかってました。

正月のうちにやろうかと。
so-ya!パパ
2010/12/22 18:15
>正月
1月はいよいよ車検です。
履き替えたBSのSK2ですが、
-走り出す時の抵抗感があるというか、ひっかかる感じがある。
-低速ではゴツゴツした感じで、60km/h以上だと、真円度の高い円いものが、ブーンと回っている感覚です。
くせが無いというか、車の特性が素直に出るタイヤという感じです。
個人的には、ECOSの方が全体的にマイルドな乗り心地だったように感じている今日このごろです。
ママBuBu
2010/12/23 01:04
>ECOS
今使っていますが、確かに悪くないですね。
トゥインゴくらいの車には合っているのかもしれません。
コストパフォーマンスも高そうですし。
so-ya!パパ
2010/12/24 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0316.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる