10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0317.今回の燃費と2010年最後の日記

<<   作成日時 : 2010/12/31 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

FL20101231_001なんだかんだでアッと言う間に大晦日ですね。
ホント慌ただしいこと。


さて今回の燃費日記は2回分。

1回目
227km走行して、19Lの給油。
29日は11.9km/Lでした。

2回目
474km走行して、28.5Lの給油。
31日は16.6km/Lでした。

1回目は車検直後にMOTUL Fuelcleanを入れたので、計測がおかしいかもしれませんし、クリーニングされている間は燃費が悪くなりますかね?
ただ単にめちゃ寒くなった頃だから、チョイ乗りでは燃費が悪かったですかね?


2回目は30日に伊勢まで出かけたので給油。
当然高速道路の走行での好燃費です。


今年最後の31日の総走行距離は151,361km。
年間では約10,861kmでした。

もっと走っていそうですが、こんな物なんですね。


さて、これが2010年最後の投稿になります。
トゥインゴ生活5年目に入りました。
これと言った事も無く書く事柄も少なくなってきてはいますが、ご覧頂いている方々本年も一年ありがとうございました。

また来年からもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0317.今回の燃費と2010年最後の日記 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる