10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0320.ルームランプが・・・

<<   作成日時 : 2011/02/13 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

トゥインゴが来て早々に修理したルームランプですが最近点かなくなりまして、様子を見るためにスイッチ部(レンズ部?)を外した所・・・。

レンズがシーソースイッチの役目していまして、その接点である部分がポキリと折れました。

おかげでプラプラと・・・。


↓過去の日記↓

http://twingo.at.webry.info/200612/article_2.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに登場です。

そこ良く壊れるみたいですね。
うちはあまり使用しなかったせいか壊れているのかそうでないのかはよく分からないのですが…。

そういえは先日Hさん行き付けの喫茶店マスター情報で、水色のトゥインゴがお客さんとして来られたそうです。
それはきれいでステッカー貼った車両ではなく、マフラーだけ交換した車両だったそうです。
もしや…?!とは思っているのですが…。
mikio
2011/02/14 09:39
>そこ良く壊れるみたいですね。
みるからに作りが安いですから、しかたないですね。
直そうか考えちゃいます。(きっとそのまま・・・。)

ところで水色トゥインゴ、もしかするかもしれませんね。
どこかですれ違ったりしないかな〜。
so-ya!パパ
2011/02/14 18:31
はじめまして。
たまに覗かせてもらってます。
もしや…!
もしかすると!
アクティブさんにあった水色トゥインゴの事でしょうか?(違ったらすみません><)
浜松のK
2011/02/22 18:54
はじめまして、ご覧頂いてありがとうございます。

>アクティブさんにあった水色トゥインゴ
あ、そのトゥインゴの事です。
もしや?
so-ya!パパ
2011/02/23 00:22
もしや?です。
浜松南区に生息しております。
足車として活躍中!
浜松のK
2011/02/23 12:02
お〜、そうなんですか。

ウチのブログを覗いてもらって知り合ったmikioさんが乗っていたトゥインゴが、今度は浜松に行ったと思ったらそのオーナーさんとつながるなんて、なんだかウレシくなります。

浜松の南区方面は仕事の打ち合せで行く事もありますので、すれ違う事があるかもしれませんね。
so-ya!パパ
2011/02/23 18:20
元オーナー登場です。
so-ya!パパさん、この場をお借りして挨拶させていただきます。

浜松のKさんはじめまして、こんにちは。
いや〜、何だかうれしいですね。
トゥインゴ君元気です?

乗っていたころのブログは斜め上のリンク集、「hip works」覗いてみてください。

また機会がありましたらお会いしましょうね。
うちの妻も元気だと喜ぶと思います。

これからもよろしくです。
mikio
2011/02/23 19:04
行く先が確認できて良かったですね。<mikioさん
世間は案外狭いですね。(笑
so-ya!パパ
2011/02/24 12:03
mikioさん、はじめまして。

何かの縁で自分の足車となり、日々元気にしてますよ。
車歴がはっきりしているので(古い車・変な車は特に!)、安心してハンコ押しました。

ちなみにメインの趣味車は126です。(あと2輪も…)

so-ya!パパさんのパック化されたトゥインゴも気になります。

集合場所はアクティブさんで(笑

今後ともよろしくです。
浜松のK
2011/02/24 13:03
>浜松のKさん
アクティブさんに寄ることがあったら兵藤さんに言って私を呼び出してくださいね。
自宅にいれば歩いて行ける距離に住んでますから。
mikio
2011/02/24 16:51
その時は誘って下さいね。(笑
so-ya!パパ
2011/02/24 19:49
こんばんは、
横から失礼します。
自分が手放した車が、ちゃんと次のオーナーさんに引き継がれているのがわかるとうれしですね。
とある、欧州車販売店の方は、自分の仕入れた車が近くの方に買われて、車検や点検で戻ってきてくれるのが、とてもうれしいそうです。でも、最近はWeb上で販売する車が掲載されるので、遠方の方が買われると、ちょっと寂しいそうです。娘を嫁に出す父親の心境なのでしょうか?
ママBuBu
2011/02/25 20:20
特別な一台って、買う側もですが売る側もあるみたいですね。
いろんな人の手に渡っても、車自体はお店で長い間面倒見ていると言う意味では、かわいい我が子みたいで目の届く所においておきたいと言う気持ちが湧くみたいです。
so-ya!パパ
2011/02/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0320.ルームランプが・・・ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる